この度、対話型OJTの共著者であり、師匠の関根さんと、(一社)東京経営者協会さま主催の「自律型人材育成セミナー」に登壇させていただきます。

本セミナーは、「対話型OJT」を基にしたライブ配信セミナーです。

===

コロナ禍により「答えがわからない時代」を実感せざるを得ない今、教える側が持っている回答を部下や後輩に伝えればよかったこれまでのOJTが通用しなくなっています。これからの時代は、自分でやることを決め、決めたことを実行でき、チームとして動いていける「自律型人材」が求められています。この「自律型人材」を育成するための鍵を、なぜ、誰が、何を、どのように、という基本から解説いたします。人材育成・研修の担当の方、リモートによるコミュニケーションや自分自身の成長に課題を感じている方も必見です。

===

日時:第1講 2021年7月21日(水)、第2講 2021年9月8日 両日ともに14時~17時

内容:「自律型人材を教え、育てるために必要なこと」、「『導管型OJT』から『対話型OJT』へ」、「誰が何を教えるのか」、「教えた後の上手な『手離れ』のしかた」

開催方法:Zoomによるライブ配信セミナー

費用:一般 お一人10,000円(書籍『対話型OJT』を含む)

お申し込みは、

hanyuday@tokyokeikyo.jp

上記メールアドレスまで、社名、部署、お名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスをご記入の上、お申し込みください。【照会先:人材開発事業部 羽入田 Tel:03-3213-4700】

===

まだ席に空きがございます。

お時間ございましたら是非お越しくださいませ。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!

 

応援クリック、励みになります!

にほんブログ村