【登壇します】『対話型OJT』と『オンライン採用』の著者陣が語り合う本音トークイベント!

師匠の関根さんとの共著、「対話型OJT」を通じたご縁で、「オンライン採用」の著者、伊達洋駆さんと我々で出版トークイベント開催の運びとなりました。

以下、JMAMさまのサイトより引用いたします。

===

採用のプロと育成のプロが本音で話す、JMAM出版セミナーを開催!

企業の将来にとって生命線となる「採用」「育成」
その担当者それぞれが抱える悩み・疑問・不満について、『対話型OJT』と『オンライン採用』の著者陣が語り合う本音トークイベント!

「採用」と「育成」の連携はどのようにすればうまくいくのか? オンライン化はどのような影響を与えるのか? ジョブ型雇用はどのような影響を与えるのか? など、話題のトピックについて、お話していきます。
ワークショップパートでは、参加していただく「採用」「育成」担当に分かれて、それぞれの取り組みのシェアや課題の議論をしていただきます。
そこで出たお話は、ワークショップの後半で各登壇者に採り上げていただき、議論を深めていきます。

●こんな方にオススメ
・企業の採用担当者、育成担当者の方
・マネージャー、経営者の方
・採用・育成のアドバイザーをされている方
など

●イベント概要
・主催:日本能率協会マネジメントセンター 出版部
・日時:2021年6月8日(火)15:00~16:30
・参加費:無料
・参加方法:オンライン開催。申込いただいた方に参加用URLをお送りさせていただきます。

●タイムテーブル
第1部:『オンライン採用』『対話型OJT』著者が語る、採用と育成の関わり方
第2部:ブレイクアウトルームに分かれ、課題や取り組みをディスカッション
第3部:第2部のディスカッションへのフィードバックトーク

※タイムテーブルは変更になる可能性があります

===

伊達さん、関根さんと共に、「採用」と「育成」の連携の大切さやその可能性についてお話ができればと思っています。

お時間が許す方は是非、いらしてください!

応援クリック、励みになります!

にほんブログ村

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください