いたばしの地域ボードゲーム会に参加してきました。

先日、「おにぎり食べながら遊べる!いたばしの地域ボードゲーム会」@板五米店に参加してきました。

最近入手した「ザ・マインド」。

研修で利用できたら面白いなと思っているのですが、実際にやってみないと分からないということで、「板橋区起業家インタビュー」メンバーのご紹介で、「若木の家」にて久保さん、松本さんにお相手をいただきました。

その際、お二人は「板橋の地域ボードゲーム会」主催だということをお聞きし、後日、定期的に行われているゲーム会に参加させていただきました。

「いたばしケイサツ」や「外道バシッ!」などのゲームのご紹介を受けたあと、

本日のゲーム、「板橋防衛隊」を3人でプレイしてきました。

板橋区に表れた宇宙人から街を守るために、ヒーローの力を終結させて皆で協力するゲームです。

結果は、見事板橋区の防衛に成功!

主催の松本さん曰く、優秀だったとのお言葉をいただきました(笑)

板橋愛に溢れているゲーム、板橋区民にはたまらないと思います。

皆さまもよろしかったら、参加してみてください。

プレイして下さった松本さん、Oさん、そして会場をお貸しいただいた板五米店さん、どうもありがとうございました!(チーズケーキ、美味しかったです( ´∀` ))

 

応援クリック、励みになります!

にほんブログ村

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください