Pocket

お世話になっている皆さまにお送りした、2018年4月~6月近況報告メールを記しておきます。

=====

 

いつもお世話になっております。

ラーンフォレスト林です。

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで私は元気です。

 

さて、本日は、以前からお世話になっている皆さまと、最近ご縁を頂き

名刺交換をさせて頂いた方々に、近況報告も兼ねてメールをお送りいたします。

 

お時間のあるときにご高覧頂けましたら幸いです。

 

=============

3月末に近況報告を送らせていただきました。

 

http://c1c.jp/4812/yG9TwP/91

 

月日が経つのは早いものですね。

 

=============

 

【ラーンフォレストとして】

 

お客様との信頼関係を築く上で大事なことは「忘れられないこと」。

OJT指導員研修のハイシーズンではありますが、合間を縫ってお話を聞かせていただいています。

 

また、忙しいときにはインプットがおろそかになりがちですが、できるだけ時間を作るように心がけています。

 

サピエンス全史 読書会 in 川越に参加してきました。

http://c1c.jp/4812/y4mTWC/91

 

法政大学長岡ゼミ主催の「カフェゼミ」に参加してきました。

http://c1c.jp/4812/2XksDE/91

 

三浦将先生のセミナーに参加してきました。

http://c1c.jp/4812/PsDTMp/91

 

ビジネス系テレビ番組ディレクター × なみへいトークセッションに伺いました。

http://c1c.jp/4812/Hwv3Sd/91

 

慶應MCCにオブザーブ参加させていただきました。

http://c1c.jp/4812/mh2kpN/91

 

 

<非言語コミュニケーション本>

 

インプロする組織

http://c1c.jp/4812/nHktWD/91

 

新版 身体心理学

http://c1c.jp/4812/vByUfY/91

 

非言語コミュニケーションの 脳内機能メカニズム(論文)

http://c1c.jp/4812/cNnBVQ/91

 

 

【ときがわカンパニーとして】

 

「板橋区とときがわ町を姉妹都市に!」と(プチ)宣言したのが1年半前。

http://c1c.jp/4812/VU22ex/91

 

その後、色々ありました。

(詳細はまたの機会にご報告させてください)

 

その上で、板橋区とときがわ町との間に、歴史的つながりを見つけました。

 

板橋経由「慈光寺道」の道しるべ

http://c1c.jp/4812/3fMabs/91

 

夢が少しづつではありますが、(とは言え自分としてはすごいスピード感も感じています)実現に近づいています。

 

「イタバシ事業部」を始めます!

http://c1c.jp/4812/aXehFQ/91

 

 

【林博之個人として】

 

2の長女、サブではありますがソフトテニス大会の都大会進出が決まりました!

毎日暑い中、練習を頑張っているようです。

 

4の次女はマイペースでのんびりしています(笑)

 

妻はPTAの役員は終わりましたが、日々忙しく、それでも変わらずに家のこともこなしてくれています。いつもありがとう!

=============

独立して4年目、ようやく色々なことが固まってきたような気がしています。

「石の上にも3年」とでもいうのでしょうか。

慢心せずに、これからも頑張りますので、よろしければ応援いただければ嬉しいです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

(特になければ、ご返信は不要です。)

応援クリック、励みになります!

にほんブログ村