90分組織活性化セミナーに行ってきました!

90分組織活性化セミナーに行ってきました!

いくつかの気付きを、井上健一郎・横須賀輝尚両氏から頂きました。
「チャレンジ」を社内理念に掲げる会社が多い中で、小さなミスを厳しく叱る企業が多い、というお話はなるほど、と思わされました。

また、今の若い人は、わからないことはすぐ検索できるから、上司や先輩に聞かなくても良い、と思う傾向もあるようです。

今後、研修のコンテンツに落とし込める要素がいっぱいのセミナー体験でした。

井上先生、横須賀先生、ありがとうございました!!

応援クリック、励みになります!

にほんブログ村

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください